IIYC IWATA    HAMAMATSUinformation

感謝感謝!!

今日も1日頑張りましたぁp(^^)q
夜のレッスンが終わって家に帰ると、結婚して二度目の、旦那飯が用意されていました☆お風呂、洗濯物までたたんでくれてありました♪
かんげきぃ〜☆
かんげきぃ〜☆
かんげきぃ〜☆
チャーハン!!
とぉっても美味しかったです♪
人が作ってくれたものは何でこんなに美味しいのかねぇ(^^ゞ
ほんとありがとぉ


IYC IWATA HAMAMATSU information
同じカテゴリー(衣食住)の記事
かぼちゃ三昧
かぼちゃ三昧(2016-09-21 15:36)

念願の…
念願の…(2014-08-15 18:26)

パン教室
パン教室(2014-07-24 08:35)

パン教室
パン教室(2014-05-21 16:35)

ランチ
ランチ(2014-01-07 15:48)

本日のごほうび☆
本日のごほうび☆(2012-09-09 19:05)

この記事へのコメント
初コメです~。
ホント、そ~ですよね。
人の作ってくれたのって、
美味しく感じますよね~。(笑)
何でだろ???(笑)
Posted by うんさんうんさん at 2010年11月02日 00:46
うんさん
コメントありがとうございます!!
人が作ったものって、家族はみんな私、
<人が作ったもの>を毎日食べてるわけですが、昨日私が感じた感動はきっとないのか?あるのか?
微妙なところです!!
Posted by ROH YOGAROH YOGA at 2010年11月02日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝感謝!!
    コメント(2)