IIYC IWATA    HAMAMATSUinformation

山芋の甘辛揚げ


うまいぜ!
だいすきさぁ


IYC IWATA HAMAMATSU information

この記事へのコメント
こんばんは!
ネパールのトコです(^-^)/
こちらは、ただ今9時です。
おいしそうですね。
私はカレーを食べました(*^o^*)
みんな元気ですか?
案の状私の電話は全く機能せず。
家族に無事をつたえてたもれー…
マハロは?
Posted by とこ at 2011年09月29日 00:20
とこちゃん
電話は国番(日本)081もしくは+81に
090なら最初の”0”をはずして90、
053なら53をつなげて・・・
+8190・・・・としたらかけられるよ
マハロはしらん?
Posted by agumastar at 2011年09月29日 16:04
トコちゃん元気?
あたしは今日幼稚園で早く出かけてしまったのでマハロに会えなかった・・・
情報集めてブログにアップするので、何でも言ってねぇ。

ゆり
Posted by ROH YOGAROH YOGA at 2011年09月29日 21:05
とこちゃん
無事を確認(^^)/
Posted by KIMPARA at 2011年09月30日 00:29
楽しそうだね~。
マハロは、下痢も治って元気だったよ。
心配しないで大丈夫だよ。
Posted by 森下 at 2011年09月30日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山芋の甘辛揚げ
    コメント(5)