IIYC IWATA    HAMAMATSUinformation

GRID 体験レッスン

こんにちは\(^o^)/


7・8月!!
THE GRID フォームローラーの体験レッスンを行います。






身体のベストな状態をつくるためのアイテム、THE GRID フォームローラーを使ったレッスン☆☆






今回はケアの部分をメインに行います(^.^)


筋膜リリースに特化し、ローラーの表面に凹凸があり、筋膜への刺激を調整する事が出来ます。




こんな方々に


●普段ランニングしていて足が張りやすいかた
●ヨガでさらにポーズを極めたいかた
●カポエイラ、サーフィン各種スポーツのパフォーマンスをあげたいかた
●慢性的な肩こり腰痛にお悩みのかた

…………などなど
是非ご体験ください。



日程

7月9日(水) 上半身
23日(水) 下半身

8月6日(水) 上半身
27日(水)下半身

時間
20時40分~21時10分まで

定員 6名。要予約になります。



参加費
GRID お持ちの方 500円
GRID お持ちでない方1000円



※GRID お持ちでない方で体験を受けてくださったかたは割引価格にて購入出来ます。



担当はミサキです。

皆様のご参加お待ちしております。


IYC IWATA HAMAMATSU information
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
体験会
体験会(2014-07-09 11:25)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
私はランブルローラー買うときに、これとすっごく迷ったんです。
でも、これ持ってる方いらっしゃらなくて…。
どう違うのかしら?
Posted by いしい at 2014年07月31日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GRID 体験レッスン
    コメント(1)