IIYC IWATA    HAMAMATSUinformation

グリッド

皆さんこんばんは☆
雨降り続いてますねぇ〜(ㆀ˘・з・˘)
雨の日が続くと頭がいたいのが洗濯物…
うちは山盛りの洗濯物がコインランドリーという強い味方のおかげでスッキリさっぱりゼロになりまさして気持ちいーいv(^_^v)♪

お天気も、人の性格、気持ちも私の力では全くどうにもすることができマシェーン(*´◒`*)

という事で自分の受け取り方などなど生きやすく変えるのが1番でーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ヨガのおかげか?年の功か?
はてはて???

さて久しぶりに、みさきちゃんによるグリッドレッスン行います!!

10月25日、水曜日 10時から1時間
1000円
担当 みさき
グリッドを使って全身をほぐしましょう…痛いけど_:(´ཀ`」 ∠):

グリッドお持ちの方、いまいち使い方がわからない、自分だとどうしても都合よく痛いところ避ける…etc是非ご参加ください。

グリッドお持ちの方持参願います☆

先日こんなメッセージ入りのバナナをメンバー様より頂きました^_^
もうかれこれ10年以上レッスンに通ってくださってます。
なんだか嬉しいですね(*´∇`*)


IYC IWATA HAMAMATSU information
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
もう1つ
もう1つ(2017-11-09 22:40)

お祭り
お祭り(2017-10-22 20:45)

知らなかったなぁ〜
知らなかったなぁ〜(2016-07-27 13:12)

食育会
食育会(2016-06-21 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グリッド
    コメント(0)