IIYC IWATA    HAMAMATSUinformation

年末のスケジュール

皆さんこんにちは〜(*´◒`*)
今日は風が凄いです(>人<;)
外に出るの…悩みます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

という訳で、今日はお家でゆったりのんびり1日過さしております!
いつも大人の事情に付き合わされ、楽しい時はともかく、つまらない時も文句を言わず待っていてくれる息子様とわんこ'Sに感謝しながら、今日は彼らの望みを叶えましょう☆

そんな時自分の心、体が乱れ、疲れていては困ります。
自分の心、体を乱す原因がなくなるのを望むより、自分が変わる方が無駄なEnergieを使わず、早い!

自分を一定に保つ方法を知ることはとても大切なことだなと、思う反面、毎回そううまくいかないよねぇ〜ともう1人の私が…(´;ω;`)

サァ年末です
水曜日7時からマイソール 担当 森下
金曜日7時からマイソール 担当 高塚
土曜日7時からマイソール 担当 高塚
日曜日7時から 108回 太陽礼拝
持ち物 数を数えるツール

年始の予定はまたお知らせさせていただきます。


彼も毎日助手席に座り朝早くから私に連れ回されております!
眠そうです^ - ^


IYC IWATA HAMAMATSU information
同じカテゴリー(yoga)の記事
ひまわり
ひまわり(2019-07-12 16:59)

雨の季節
雨の季節(2019-07-04 22:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2019-06-26 13:23)

有意義な1週間!!
有意義な1週間!!(2019-02-01 22:13)

痛い時
痛い時(2019-01-17 22:31)

新年
新年(2019-01-01 00:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末のスケジュール
    コメント(0)