IIYC IWATA    HAMAMATSUinformation

必然

みなさんこんばんは(*^▽^*)
明日は少し寒くなりそうですね…
明け方の寒さで風邪をひかないよう用心してくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて、今日スタジオに行って日めくりカレンダーを一枚ペロリとめくったところ。。。

こんなお言葉が…|( ̄3 ̄)|
そして、ラジオから瀬戸内寂聴さんから
人は忘れるという機能を持っている!!
嫌なことは忘れて前に進みましょう的なお言葉が(* ƪ(˘⌣˘)ʃ
私のことどこかから見てるのかしら?
この言葉たちがまさに必然だわ@(・●・)@

そして、フラーっと息子とお散歩しにアミューズ豊田へ☆
何気なく見つけたcoffee屋さん(*´ω`*)

UG coffeeって書いてある〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

coffee好きで、coffeeMeister☆
聞いてはいたがお店を出すほどとは(o^^o)
お友達のUG君!!
coffeeに愛情込めてますって言っていた通り、いっぱいいっぱい丁寧に豆をひき入れてくれたcoffeeからは愛情がたくさん伝わって来ました。

UG coffee見つけたら是非ご賞味あれ(^○^)

さてさて、今週も三連休!!
土曜日7時からマイソール
日曜日7時からマイソール
月曜日7時からマイソール

担当 高塚

お待ちしてます。


IYC IWATA HAMAMATSU information
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
腰にきたー
腰にきたー(2019-01-10 22:53)

お祭り
お祭り(2018-10-11 22:39)

懐かしい
懐かしい(2018-09-27 23:03)

気持ちの良い朝
気持ちの良い朝(2017-05-28 06:49)

Mother's day
Mother's day(2017-05-14 15:00)

収集癖
収集癖(2016-09-27 20:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
必然
    コメント(0)