IIYC IWATA    HAMAMATSUinformation

懐かしい

みなさんこんばんは(*^▽^*)
雨続き…明日はなんとか晴れそうですね(*^▽^*)
溜まったお洗濯物_(:3」z)_
莫大な量を決まったスペースに干すᕦ(ò_óˇ)ᕤ
これがなかなか至難の技‼︎
そしてびっちりハマった時の達成感☆

明日も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


懐かしい写真発見(*´ω`*)
私妊婦!!
息子が生まれる日まで気持ちよく動いていたので、むくみ知らずƪ(˘⌣˘)ʃ
自分は変化しているのに、練習に自分を頑張って合わせるより、自分の変化に練習を合わせる☆
どんな時も勉強です。
そして自分にしか無い引き出しが1つ1つ出来上がるのです(๑>◡<๑)

さて今週もしっかり自分の内側を見つめて☆
土曜日ケンさんに会いに行くためお休みさせていただきます(๑>◡<๑)
日曜日7時からマイソール
担当 高塚

また新たな知識をケンさんより頂いて来ます☆


IYC IWATA HAMAMATSU information
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
腰にきたー
腰にきたー(2019-01-10 22:53)

お祭り
お祭り(2018-10-11 22:39)

必然
必然(2018-09-20 22:30)

気持ちの良い朝
気持ちの良い朝(2017-05-28 06:49)

Mother's day
Mother's day(2017-05-14 15:00)

収集癖
収集癖(2016-09-27 20:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
懐かしい
    コメント(0)